うつわの話

うつわの大きな人に…/ 日々のこと

幕張まで

今、

「Dr.レオンからの挑戦状 ~宝石泥棒のトリックを見破れ」

というイベントに出演させてもらってます。

5月16日から始まって、6月1日まで海浜幕張でやっています。

その回数がすごい。
事件編・解決編合わせて30分ほどのお芝居を期間中145回もやるの。
すごい経験だよ、これ。
1日で8回から10回本番やるんだけど、最後の方クラッとするもん、ほんとに。
何事も100回やったら変わるというけれど、何か変わるかな。

1日目、2日目はペースもイベント自体の雰囲気もわからなくて大変だったけど、段々、お客さんとの距離も掴めてきた。

カツラかぶったり黒子描いたりして遊んでるんだけど、メイク落とし忘れて黒子描いたまま帰宅。自然体。


好かれなくていいから格好よくいたい。f:id:guchi_nao:20140520202027j:plain