うつわの話

うつわの大きな人に…/ 日々のこと

伝えること

7/1、今日も稽古しました。

 

明日、稽古が休みということもあって、出演者の方が声かけてくれて行ける人で稽古後飲みに。

 

あることに対する考え方や、思ってること、話す。

 

そんなこと思ってもみなかった、ということを台本から想像してくれていたり、

私にとっては前提だと思っていたことが、他の人には、最近そうなんじゃないかって気づいた、みたいなことがポロリポロリ出てきて、

 

あ、共有できてたつもりで出来ていなかったな、とか、ひとつの物事に対する考え方って、やっぱり全然違うのだな、と、

 

話す、ことで、気づくことの大きさというか、

 

そういうことを感じました。

 

いよいよ7月に入り、

本番も目の前に見えてきて。

かなり、楽しみであり、ここからだ、と深呼吸している、夜。