うつわの話

うつわの大きな人に…/ 日々のこと

気がつけば夏

なんと、公演直前から停まっていたブログ😂

やっと復活しました。

なんでかというと、公演の片付けが今月で全て終わる(はず)だから。片付けって言ってもいろんな意味の。

公演準備も3ヶ月はかかるけど、片付けも3ヶ月かかるなぁ。

気分スッキリ、何か書きたくなるもんですね。

そしてまたお芝居創りたくなるもんです。

今年はおそらくありませんが、また企画を練り練りしたいと思っています。


今日は1本、オーディションいただいて行ってきました。受かりたくてしょうがない。


わたしは全然夏休みではないけど、街が夏休みの雰囲気ですごく良い。穏やかで。

夕暮れが沁みるなぁ。