うつわの話

うつわの大きな人に…/ 日々のこと

出演情報

久々の出演情報です。

f:id:guchi_nao:20150715111349j:plain

f:id:guchi_nao:20150715111403j:plain

艶∞ポリス『嘘でしょ。』

2015年8月26日(水)〜30日(日)

下北沢OFFOFFシアター

主宰の岸本さんは、山口企画の第2回公演『王さまの悲劇』に出演してくださり、その艶っぷりにより忽ちにお客さまを虜にしてしまった女優さんです。

私はそのもっと前から彼女を追いかけています。(自慢)

少し前にワークショップに参加したら難しくてびびり中。

どんな公演になるやろか。

この『嘘でしょ。』のスピンオフ作品『ねぇ、嘘でしょ。』

が今月17日〜19日、上演されるそう。 どんな話か気になるので観に行きます。 中澤さんも出てる。嘘でしょ。楽しみという意味で。 そして、まだ少し先ですが、11月、げんこつ団にまたまた出演します。 げんこつ団はコツコツ稽古集団なので、もう稽古は始まっています。 久しぶりに参加した前回はド緊張で稽古場に行っていたけど、今回は気張らずに行けており、好きにイメージしてやっている、という感じ。 メンバーもげんこつ現場をよく知る人達ばかりなので、第2段階から進んでいるような感覚です。 今日は稽古なくて群馬まで撮影に来ています。 「顔張る」って当て字、流行ってるの?