うつわの話

うつわの大きな人に…/ 日々のこと

終了しました

角角ストロガのフ「時刑」全日程終了しました。
観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

f:id:guchi_nao:20140503013747j:plain

とっても濃い2ヶ月間でした。
やりたいことややりたいイメージを理想通りに表現するのは本当にむずかしい。よね。常にいろんな思い・想いが錯綜している現場だったように思います。
本当に大きな経験になった、今回。
何より魅力的な人達に出会えて本当によかった。
20歳前半に経験したそれは大変な現場を共にしたスタッフさんとの再会もあったり。続けていればまた会える。
角田さん、壱成さん、共演者の皆さん、
そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
淋しくて集合写真載せちゃう。
また。