うつわの話

うつわの大きな人に…/ 日々のこと

稽古×稽古

4月25日(金)〜29日(土)に向けて、角角ストロガのフのお稽古と同時進行で、
Mystery the 3rd.の稽古も開始しております。
もう来週末、宝塚ホテルにて開催ですからね。

~ミステリー・ザ・サード~|殺人のライセンス〜あなたは誰を殺しますか〜:ミステリーナイト公式サイト[Mystery Night]

再演とはいえ、やっぱりいろいろああでもないこうでもないと話し合い・・・
Mystery the 3rd.は本当にリアルリアルに創るのが目標なので、変につくり過ぎたりしなくていい部分が多いので楽しいです、個人的に。

2つの稽古に共通することは、独りよがりになったらおしまいだなということ。
どんな現場でもそうだとは思うけど。
自分のイメージばかりでいろいろ見えなくなってしまわないように。
でもやっていくに連れてそれはやっぱりどんどんどんどん内へ内へ掘っていく作業。

この土日は好きなものを観て、聴いて過ごします。
今話題のオザケンも聴くと思います。