うつわの話

うつわの大きな人に…/ 日々のこと

終了しました

山口奈緒子企画公演「王さまの悲劇」、全ステージ終了しました。
観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
前回の一人芝居のときとは違って、劇場にて、自分が当初思っていたよりも規模が大きな公演になり、手が足りない部分も多く、劇場公演はヒトリでやっちゃいかんと反省しました。「ヒトリで」というのはあくまで企画のことで、今回の公演はもう本当にスタッフさんにおんぶに抱っこ、キャストさんに多大に助けてもらい、、、あ、でもそれは前回もか。
とにかく終わりました。無事に。
世界が違って見えます。なんちゃって。
明日は歯医者、眼科、そして映像制作でお世話になった寺内監督と編集の遠藤さんとご飯だよ。わーい!

公演終了したのでこちらのブログタイトル、変わります。