うつわの話

うつわの大きな人に…/ 日々のこと

M3→→→自分企画公演

Mystery the 3rd『殺人のライセンス』東京公演、全日程終了しました。

台風で延期になったり、朝までお稽古したりとバタバタな始まりだったけど、アンケートを見る限りでは楽しんでもらえた方が多かったのでそれは本当にほっとした。とは言え3週に渡る1回4時間の公演、間に別の仕事もしてますからとってもハードだったみたい。気持ちは元気だけど顔がやつれたやつれた言われます、終わった今。

 

終わった今、すぐに次なる準備へ突入しています。
次とは、ええ、はい、また、ええ。M3では仮チラシを配らせていただいてましたが、
自分企画で公演をやります!

 

山口奈緒子企画公演

『王さまの悲劇』

2014年1月16日(木)〜20日(月)

下北沢OFFOFFシアター


だよ。

チケット予約開始は12月初め予定で準備中です。
その他、詳細もほぼほぼ決まってきております。
チラシはみんなが友達あの人が描いてくれています!うふ。
今日も打ち合わせ&作業をしてデザインが出来た!!
早く手渡したり折り込んだり置かせてもらったりしたい。

 

これと平行してTomTomTomというユニットの公演のダンス振付けをなんでだか引き受けて楽しげな振付けを考え考え振り完しました。あとは振りを渡すだけ、だけどTomTomTomは3人芝居で稽古するとこたくさんあり、みんなダンスの練習時間あるのか!? 公園とかでやって無駄に楽しい思いをしたりね。楽しいです。

TomTomTomは映画監督の寺内康太郎さんが作演出を担当されています。何度か稽古場にもお邪魔させてもらっていて、寺内さんの頭の中をのぞきみている気になっているわたし。どんな本番になるのか楽しみです。

TomTomTomのチラシ。

f:id:guchi_nao:20131123011509j:plain

CRUSH THE TIMKSの横山彰乃さんがチラシデザインされているそうな。みんな多才だよねぇ。かわいい。