うつわの話

うつわの大きな人に…/ 日々のこと

追加公演

Mystery the 3rd 『殺人のライセンス』追加公演決定しました〜!

11月16日(土)、11:30〜/17:30〜の2回です。

他、日程・残席状況は、

①10月25日(金)18:30〜
②10月26日(土)11:30〜/③17:30〜(残席1)
④⑤10月27日(日)〈完売〉
⑥⑦11月2日(土)〈完売〉
⑧11月3日(日)11:30〜(残席2)/⑨17:30〜
⑩11月4日(月)11:30〜〈完売〉
⑪⑫11月9日(土)〈完売〉

⑬11月16日(土)11:30〜/⑭17:30〜

(10月20日現在)

 

完売の回もあります。

 

詳細ページ→http://www.epin.co.jp/m3/muse35/top.html

事前情報サイト、更新されております。見てね。

 

さて、私はというと、ここ数日の濃ゆい稽古の日々の緊張(もう解けた)でやっぱり気が張っていたのか、それが今日早い時間にふつりと切れ、3時間どぷっと眠ったので今ちっとも眠れません。稽古、いろいろと台本を読んだときのイメージでぶわーっとやっちまいがちなのですが、実際はひとつひとつ、分解してやらねば、と思っているところ。なかなか。やはり必要だと思います、時間。練習の時間も考える時間も。と、言いつつ、今は朝ご飯に想いを馳せて、朝が来るのを心待ちにしているところ。眠りたい。